新たに・・・

Category : イロイロ
スタジオがオープンしてからもう3ヶ月経ちました。
今年は、うちの下の子2人の入学入園が重なって、
この時期、ロケ撮影会も多くてバタバタしていて、
本当にあっという間でした。

更新もほとんどできなくて、
写真展終了のお礼も言わないままで、本当にごめんなさい。
写真展には予想をしていたよりもたくさんの方に来て頂き、
本当に本当にうれしかったです。
みなさま、ありがとうございました!!


ちょうど、引越しをして写真展の準備をしていたときに、
母の一周忌がありました。
母が亡くなったのはまだ家を建てる前でしたが、
すでに計画が進んでいた頃だったので、
亡くなる数日前のまだ会話ができたときに、
「新しいお家、見たいなぁ。」と言ってくれていて・・・
家が完成してからスタジオオープンの頃は
ふとした拍子に何度もそのことが思い出されて、
涙が止まりませんでした。


みなさんに新しいスタジオに来て頂き、
お写真を喜んで下さっているのを見ると本当にうれしいです。
納品の後に頂くメールを読んでいつも感激しています。
この仕事をやっててよかったと心から思います。
お返事ができないことが多くてごめんなさい。
長男の卒園のときに、何度か写真を頼まれて幼稚園で撮影をしたのですが、
その後で、「大きくなったらカメラマンになるねん。」と言ってくれた子がいて
そんなふうに思ってくれるなんて思ってもなかったので、
本当にうれしかったです。

今年は幼稚園の委員をしているので、
また子ども達に関わることも多くなりそうです。
入園したてのうちの次男共々、成長を見守って行けたらなと思います。
プチパに撮影に来てくれるお子さんたちも
今までの2年でどんどん大きくなっていつも驚かされます。
これからもお子さん達の成長の素敵な瞬間を撮影するのを楽しみにしていますね。

今までにプチパに撮影に来て下さったみなさま、
素晴らしい出会いに感謝します♪
これからお会いできるみなさま、
プチパに来て頂いた方みんなが笑顔になって頂けるよう
精一杯努めさせて頂きます。
どうぞ、よろしくお願いいたします。



110406_1.jpg

この写真は桜の時期にうちの子達の桜ロケとしたときに撮ったものです。
このブログも実はその頃から作っていたのですが、なかなか進まなくてアップできなかったのです。
この画像もその頃から用意してて・・・季節は過ぎてしまったけれどせっかくなので載せてみました。



Comment

非公開コメント

プロフィール

kana

Author:kana
13歳11歳9歳の3人の子どものママです。
ふんわりやさしくあたたかく、
子どもの成長を見守る母のまなざしを
そのまま写真に・・・

2011/3/1スタジオOPEN!!

撮影をご希望の方は、
★こちら★から
お問い合わせ下さい。




※こちらのブログに掲載されている写真、テキスト等の無断複写、転載は固くお断りいたします。
© Studio Petit Pas All Rights Reserved.





Kanako Taniguchi Photography

最新記事
カテゴリ
撮影内容

桜ロケ 七五三 ベビー マタニティフォト ドレスdeロケフォト 紅葉ロケ お誕生日 海ロケ ガールズプラス 家族写真 キッズ コスモスロケ イルミロケ 成人式 入園入学 ガールズ着物 お宮参り 初節句 miciaコラボ撮影会 GIRLS着物 紫陽花ロケ 

最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR