写真展**Daydream

Category : 写真展
写真展が終わってからからもう10日も経ってしまい、
お礼が大変遅くなってしまいました。

お越し頂きましたみなさま、
メールやコメント等で励ましを下さったみなさま、
色々な媒体を通して活動を見守っていて下さったみなさま、
本当にありがとうございました!!

今回もまたたくさんの方にお越し頂き、
色々おしゃべりもできて本当に楽しかったです。



写真展の様子をご紹介しますね。

140302_11.jpg

風船の光と影のシリーズです。
グリーンの壁によく映えてお気に入りです。


140302_12.jpg

お花と少女のシリーズ。
華やかでとても可愛い空間になりました。


140302_13.jpg

これは2012年の関西御苗場に出展していた作品です。
その時と全く同じに展示してみました。


140302_14.jpg

撮影に使用したアンティークの小物やm.soeurさんのアクセサリーなども展示していました。
大好きな雰囲気です。


140302_17.jpg

その他、作品撮りに使用した衣装なども展示していました。
実物と写真では雰囲気が違って見えるようで、驚かれる方もいらっしゃいました。


140302_15.jpg

DMの写真にもなったアンティークドールのシリーズも、
みなさんにとても可愛い可愛いと言って頂けました♪






お越し頂いた方のアンケートの結果、
たくさんお気に入りにあげて頂いたお写真をご紹介します。

140302_02.jpg

モデルのカリンちゃんの表情がとても可愛いこのお写真が1位でした♪
以下、順番にどうぞ。


140302_06.jpg


140302_07.jpg


140302_03.jpg


140302_08.jpg


140302_04.jpg


140302_01.jpg


140302_09.jpg



この写真展のための作品撮りではたくさんの方にご協力頂きました。
本当にありがとうございました!!


衣装の製作して下さった、Madoka Asanoさん
ヘアメイクやアシスタントをしてくれた、Yukaさん Riekoさん Eriさん
撮影場所を提供して下さった、m.soeurさま
モデルちゃんたち:Karin Helen Mana Miyu

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございました

ブログへのコメントありがとうございました!!
そう言って頂けてとても嬉しいです。
一時期お休みしておりましたが、
やはり私は写真を撮ることが大好きで撮らずにはいられないようで
なんとかここまで復活しました。

お客さまからのご希望があれば、またお世話になりたいと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
非公開コメント

プロフィール

kana

Author:kana
13歳11歳9歳の3人の子どものママです。
ふんわりやさしくあたたかく、
子どもの成長を見守る母のまなざしを
そのまま写真に・・・

2011/3/1スタジオOPEN!!

撮影をご希望の方は、
★こちら★から
お問い合わせ下さい。




※こちらのブログに掲載されている写真、テキスト等の無断複写、転載は固くお断りいたします。
© Studio Petit Pas All Rights Reserved.





Kanako Taniguchi Photography

最新記事
カテゴリ
撮影内容

桜ロケ 七五三 ベビー マタニティフォト ドレスdeロケフォト 紅葉ロケ お誕生日 海ロケ ガールズプラス 家族写真 キッズ コスモスロケ イルミロケ 成人式 入園入学 ガールズ着物 お宮参り 初節句 miciaコラボ撮影会 GIRLS着物 紫陽花ロケ 

最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR