御苗場ありがとうございました!!

Category : 写真展
昨日、御苗場 vol.15 関西が終了しました。

今年はオーディエンス賞の3位を頂きました。
1,2、3位が1票差ずつだそうで、かなり接戦だったようです。
好きな作品にあげて頂いた方がこんなにもいらっしゃったということは
本当に嬉しいことだと思います。

今年はいつもより会場にいることが多かったので、
たくさんの方とお会いでき、お話できてとても楽しかったです。
遠方からわざわざ見に来て頂いた方もいらっしゃいました。
ブースに置いていたノートにもたくさんメッセージを頂いたり、
作品を見てメールを下さったり、
Facebookにもお友達申請やメッセージを下さった方がいて、
写真が好きな方達と繋がれる御苗場って改めてすごいなぁと思いました。
みなさん、本当にありがとうございました!!


この夏はこの御苗場とdpi展の準備で掛かりっきり(通常の撮影はしながらですが・・・)
だったので、2つが終わった今、ホッとしたのもありますが少し寂しい気持ちです。
でも、来年のイメージも思いついたので、またこれから1年頑張りたいと思います!!



140914_03.jpg

140914_05.jpg

今年は海でブルーのシルエットの写真をメインに構成しました。
本当にこのロケの日はお天気が良くてキラキラ海が最高でした!!
いかがでしょうか♪

140911_01.jpg
この右上のが前の記事で書いていた、ポストカードスタンドです。




撮影オフショット☆
140721_02.jpg
大きいひまわりが欲しくて、お花屋さん探しまわりました。

140721_03_1.jpg
水分補給中のカリンちゃんとカリンちゃんママもキラキラシルエット♪


Comment

非公開コメント

プロフィール

kana

Author:kana
13歳11歳9歳の3人の子どものママです。
ふんわりやさしくあたたかく、
子どもの成長を見守る母のまなざしを
そのまま写真に・・・

2011/3/1スタジオOPEN!!

撮影をご希望の方は、
★こちら★から
お問い合わせ下さい。




※こちらのブログに掲載されている写真、テキスト等の無断複写、転載は固くお断りいたします。
© Studio Petit Pas All Rights Reserved.





Kanako Taniguchi Photography

最新記事
カテゴリ
撮影内容

桜ロケ 七五三 ベビー マタニティフォト ドレスdeロケフォト 紅葉ロケ お誕生日 海ロケ ガールズプラス 家族写真 キッズ コスモスロケ イルミロケ 成人式 入園入学 ガールズ着物 お宮参り 初節句 miciaコラボ撮影会 GIRLS着物 紫陽花ロケ 

最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR