dpi展もありがとうございました!!

Category : 写真展
順番前後してしまいましたが、
9月3日〜7日に開催されたdpi展も無事に終了いたしました。
こちらも見に来て頂いたみなさま、本当にありがとうございました!!

dpi展は毎年参加していて、ほとんど同じメンバーなので気心も知れていて、
会期中はゆったりとした空間の中で、メンバーやお客さまとのおしゃべりが
とっても楽しかったです。


今回の作品はいつものロケのふんわり写真じゃなく、
スタジオでの創り込んだものにチャレンジしてみました。
スタジオはVstudioさんというレンタルスタジオを使わせて頂きました。
撮りたかったイメージの場所以外にも、素敵な場所がたくさんあって
また機会があればぜひ利用してみたいスタジオさんでした♪


2014dpi_blog.jpg
↑クリックすると少し大きくなります。

140907_02.jpg
会場ではこのような展示でした。

140907_04.jpg


140907_01.jpg




アシスタントのEriさんが撮ってくれた撮影風景です。
140820_02.jpg
今回も衣装はイメージに合わせて作って頂きました。
白い鳥さんなカリンちゃん、可愛い♪

140820_04.jpg
上から撮ったり。

140820_10.jpg
鳥かごはたくさん持ち込みました。
元々撮影小物として結構持っていたのをさらに買い集めましたよ〜。

140820_05.jpg
鳥さんは作り物です。
剥製をレンタルしたかったのですが、高かったため断念しました。



こちらの鳥さんシリーズのお衣装はガールズプラスプランで着て頂けます。
サイズは150cmです。
プチパのスタジオではまた違うイメージで撮りたいなぁと思っています。

Comment

非公開コメント

プロフィール

kana

Author:kana
13歳11歳9歳の3人の子どものママです。
ふんわりやさしくあたたかく、
子どもの成長を見守る母のまなざしを
そのまま写真に・・・

2011/3/1スタジオOPEN!!

撮影をご希望の方は、
★こちら★から
お問い合わせ下さい。




※こちらのブログに掲載されている写真、テキスト等の無断複写、転載は固くお断りいたします。
© Studio Petit Pas All Rights Reserved.





Kanako Taniguchi Photography

最新記事
カテゴリ
撮影内容

桜ロケ 七五三 ベビー マタニティフォト ドレスdeロケフォト 紅葉ロケ お誕生日 海ロケ ガールズプラス 家族写真 キッズ コスモスロケ イルミロケ 成人式 入園入学 ガールズ着物 お宮参り 初節句 miciaコラボ撮影会 GIRLS着物 紫陽花ロケ 

最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR