写真展初日

Category : Information
本日、無事に写真展の初日を迎えることができました。
準備に思ったよりも時間がかかり、
こんなに寝なかったのは生まれて初めてという経験をしました(笑)
先々週に体調を崩したのが原因ですね・・・
でも、朝、綺麗に作品が並んだスタジオを見ると感無量でした。


今回は子ども服フリマも同時開催だったため、
初日の朝からたくさんの方にお越し頂きました。
赤ちゃんや小さいお子さん連れの方が多く、
スタジオ内もとっても賑やかでした♪
フリマもみなさんたくさん購入して頂き
ありがとうございました!!
でもまだまだ可愛いお洋服たくさんあります☆


写真展の方は、全部で36点の作品を展示しています。
約半数が未発表のものだと思います。
モニターでスライドショーにしているのもあります。
今年は今までと違った雰囲気のものも多く、
昨年までに何度かお越し頂いた方も、初めての方も
楽しんで見て頂ける内容になっていると思います。


なんと言っても見て頂きたいのは、手作りの新スペースです。
以前の小さいスタジオを覚えていらっしゃる方もおられると思いますが、
あのときみたいに夫と2人でコツコツと仕上げました。
久しぶりに大活躍の夫でした♪
工事中の事故により壁に穴が空いたり壁紙が破れたりしましたが、
それもなんとか補修されています(笑)

今回の写真展はそのお披露目も兼ねているので、作品撮りも気合いが入りました。
偶然と幸運により可愛いモデルちゃん2人での撮影が実現し、
イメージ合わせてお衣装を作って頂き、ヘアメイクでさらにキュートに、
私の思い描いていた世界をみんなで作り上げていけたことがとても楽しかったです。


今日お越し頂いたお客さまも、
きゃー!!可愛い〜!!とたくさん言って下さったのでとっても嬉しかったです。
写真展のタイトルの「Enchanted Garden」は魔法の庭という意味ですが、
新しいスペースのイメージでつけました。
まさに魔法にかけられたお庭、ぜひ実際に見に来て下さいね。

そうそう、作品撮りのために、これも夫と一緒に手作りした王冠が2つあるのですが、
さりげなく展示しておいたら、さりげなさ過ぎてあんまり気付いてもらえなかったので、
ぜひ、こちらもご覧下さいませ。


なんだか思いつくままに書いたら長文になってしまいました。
また明日もみなさまのお越しをお待ちしております。
よろしくお願いいたします。




140218_1.jpg
御苗場に出展していた、海のカリンちゃんもフレームに入れて展示しています♪



*************
谷口加奈子写真展「Enchanted Garden」

2015年2月18日(水)~ 2月23日(月)
10:30~16:30  ※21日(土)のみ19:00までopen

Studio Petit Pas スタジオプチパ(地図はこちら
京都府宇治市五ヶ庄二番割40-4

詳細は★こちら★をご覧下さい

*****************

Comment

非公開コメント

プロフィール

kana

Author:kana
13歳11歳9歳の3人の子どものママです。
ふんわりやさしくあたたかく、
子どもの成長を見守る母のまなざしを
そのまま写真に・・・

2011/3/1スタジオOPEN!!

撮影をご希望の方は、
★こちら★から
お問い合わせ下さい。




※こちらのブログに掲載されている写真、テキスト等の無断複写、転載は固くお断りいたします。
© Studio Petit Pas All Rights Reserved.





Kanako Taniguchi Photography

最新記事
カテゴリ
撮影内容

桜ロケ 七五三 ベビー マタニティフォト ドレスdeロケフォト 紅葉ロケ お誕生日 海ロケ ガールズプラス 家族写真 キッズ コスモスロケ イルミロケ 成人式 入園入学 ガールズ着物 お宮参り 初節句 miciaコラボ撮影会 GIRLS着物 紫陽花ロケ 

最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR