明日は最終日!!フリマ半額セール☆

Category : Information
写真展、4日目5日目が終わりました!!
昨日今日と、たくさんの方にお越し頂きました。
遠方から来て頂いた方も多くて感激です。
初めましての方も、いつもお越し下さっている方も
本当にありがとうございました。


明日は最終日です。
気になっていて迷っているという方はぜひぜひ見に来て下さい!!
WEBなどで作品が簡単に見られる時代ですが、
私のスタジオの中に展示された作品は、
WEBでただ見るだけの1枚の写真では伝えられない、
私の世界を感じて頂けると思います。

みなさまのお越しを心よりお待ちしております。
どうぞよろしくお願いいたします。



***********

フリマも最終日☆
たくさんお買い上げ頂きましたが、まだたくさんあります♪
明日は1日、ついているお値段の半額!!とさせて頂きます!!
もうすでにお越し頂いた方も、ぜひまた来て下さいね。
通園、通学、お遊び着に重宝すると思います。
私の気に入っていたお洋服をちょこっとだけご紹介しますね。

150222_02.jpg
チューリップシリーズ♪
サイズは120くらいです。
通学にぴったりで娘が1年生の時に着せていました。


150222_03.jpg
エッフェル塔のシリーズ♪
110〜120くらいです。
可愛い色で気に入っていました。


150222_04.jpg
小鳥さんとハートのシリーズ♪
110くらいです。
明るい綺麗なピンクと、可愛い刺繍がお気に入りでした。


150222_06.jpg
GYMBOREEらしいフルーツのシリーズ♪
100〜120くらいのものがあります。
イチゴ、リンゴ、チェリー、スイカ、グレープなどの柄が可愛すぎます。


150222_08.jpg
右がJanie and Jackのセット、左がnaartjieのセットです。
両方120くらいです。
パステル系の色がとても綺麗でお気に入りでした。



150222_07.jpg
男の子用もまだたくさんあります。
GYMBOREEやJanie and Jackらしい、とても可愛いセーターです。
ほとんどが綿100%なのでチクチクせずに着せやすく、
お洗濯も洗濯機でガンガン洗えるので重宝していました。
ここに載せているのは100〜110くらいですが、
他のサイズもたくさんあります。


150222_05.jpg
男の子用はインポートもの以外にもBLOCやGENERATORもあります。
100〜120があります。
カッコイイのが好きな男の子にぴったりです。


これはほんの一部です。
もともとかなりお安くしていたので、さらに半額だと超お得です♪


Comment

非公開コメント

プロフィール

kana

Author:kana
13歳11歳9歳の3人の子どものママです。
ふんわりやさしくあたたかく、
子どもの成長を見守る母のまなざしを
そのまま写真に・・・

2011/3/1スタジオOPEN!!

撮影をご希望の方は、
★こちら★から
お問い合わせ下さい。




※こちらのブログに掲載されている写真、テキスト等の無断複写、転載は固くお断りいたします。
© Studio Petit Pas All Rights Reserved.





Kanako Taniguchi Photography

最新記事
カテゴリ
撮影内容

桜ロケ 七五三 ベビー マタニティフォト ドレスdeロケフォト 紅葉ロケ お誕生日 海ロケ ガールズプラス 家族写真 キッズ コスモスロケ イルミロケ 成人式 入園入学 ガールズ着物 お宮参り 初節句 miciaコラボ撮影会 GIRLS着物 紫陽花ロケ 

最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR