御苗場vol.17関西ありがとうございました!!

Category : 写真展
150922_002_1.jpg



御苗場vol.17関西が終わりました。
今年もたくさんの方にブースにお立ち寄り頂き
本当にありがとうございました!!
初めましての方もたくさんお声をかけて下さって、
色々お話できて楽しかったです。

今年は5年目の節目ということ、
ずっとモデルをしてくれていたカリンちゃんがお休みをされるということで、
大きく2ブースで展示をしました。
プリントも大きくしたので、とても見ごたえがあって、
見てくださった方にもとても好評でした。


そして、今年は来場者の投票によって選ばれる、
オーディエンス賞の1位を頂きました。
選んでくださったみなさん、ありがとうございます!!
感激でした!!
本当に本当に嬉しいです。

昨年の御苗場から1年間、
今までの反省点を踏まえて真剣に取り組んできました。
撮影はもちろん、それ以外のことでも御苗場に向けて準備を進めました。
自分の写真をより多くの方に知ってもらおうと、
FacebookページやInstagramを開設したりもしました。
色々なことが繋がっていると思います。

私は仕事でもお子さんの写真を撮っているので、
このオーディエンス賞というのは自分の写真の自信が持て、
これからの励みになります。
応援してくださったみなさん、本当にありがとうございました。



今回の作品撮りでは、
モデルのKarinちゃん、ヘアメイクのRiekoさん、
アシスタントのEriさんに大変お世話になりました。
そして、私の家族にもとても協力をしてもらいました。
ロケハンに付き合ってくれて池に嵌ったり、
撮影に使う装置の製作やセッティング、運転手などをしてくれた夫。
撮影当日にアシスタントとして荷物を運んだり、
シャボン玉を飛ばしてくれた3人の子ども達。
そう、この時は家族総出で作品撮りに行きました!!
実はこんな手伝ってもらったのは初めてです。
朝早くから1日撮影に付き合ってくれたみんなには、
本当に感謝です。

夫には、展示のレイアウトの相談や、パネル貼りや搬入も手伝ってもらっていたので、
今回のオーディエンス賞の1位を自分のことのようにとても喜んでくれました。
子ども達も展示してある写真を見て、
あの時シャボン玉めっちゃいっぱいやったなぁ、風船飛んで行ったよなぁ、その写真や〜、
とロケの日のことを思い出していたようでした。
自分たちが関わったものが形になる、ということに
何か感じてくれたのではないかなと思います。



とても素晴らしい4日間でした。
準備期間からすご〜く気が張っていたので、ホッとした反面終わってしまって寂しいです。
でも、少し休んで(仕事は休みませんが)また次に向けて動き出したいと思います。
ありがとうございました!!


150426_01_6.jpg

6K2A9390_11.jpg

今年のポストカードはこの2種類でした♪

Comment

非公開コメント

プロフィール

kana

Author:kana
13歳11歳9歳の3人の子どものママです。
ふんわりやさしくあたたかく、
子どもの成長を見守る母のまなざしを
そのまま写真に・・・

2011/3/1スタジオOPEN!!

撮影をご希望の方は、
★こちら★から
お問い合わせ下さい。




※こちらのブログに掲載されている写真、テキスト等の無断複写、転載は固くお断りいたします。
© Studio Petit Pas All Rights Reserved.





Kanako Taniguchi Photography

最新記事
カテゴリ
撮影内容

桜ロケ 七五三 ベビー マタニティフォト ドレスdeロケフォト 紅葉ロケ お誕生日 海ロケ ガールズプラス 家族写真 キッズ コスモスロケ イルミロケ 成人式 入園入学 ガールズ着物 お宮参り 初節句 miciaコラボ撮影会 GIRLS着物 紫陽花ロケ 

最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR