REAL PORTRAIT NAGOYA 2015

Category : 写真展

*********


REAL PORTRAIT NAGOYA 2015

開催日時:12月22日(火)-12月27日(日) 
     10:00~19:00(最終日は17:00)

開催場所:市民ギャラリー矢田 第二展示室~第七展示室
     名古屋市東区大幸南一丁目1番10号 カルポート東
     

*********


来週、名古屋で開催される写真展に出展します。
80名以上の方が出展するポートレートのみの大きな写真展です。
今年初めての出展なのでとても楽しみです!!


展示するのは、夏に撮影した写真です。
木津川市の花カフェ VERT DE GRIS(ヴェール デ グリ)
さんで撮影させて頂きました。
グリさんはお花や雑貨がとても素敵なお店で、
私も秋からお花のアレンジの定期レッスンに通っています。

モデルちゃんは遠方から来てくれたとても可愛い女の子で、
と〜ってもいい感じに仕上がっています。
今回は少し落ち着いたイメージの作品になりました。

今回の衣装は、既製品のワンピースやスカートを使って
私がリメイクしたドレスになります。
なかなかイメージ通りに出来上がり、
モデルちゃんにも似合ってて満足です。


VERT DE GRISさんの店内で撮影した写真と、
ロケの写真合わせて6点展示する予定です。


名古屋なので、なかなか会場には行けないのですが、
23日夕方ごろから19時まで行ければ・・・と思っています。
あとは最終日の終了間際に搬出のため向かいます。

関西の方には少し遠いですが、
他に出展されている方々は凄い方がお揃いですので、
ぜひぜひ見に来ていただければと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。


6K2A9515_5_20151218225951d16.jpg

Model:Ikumi
Hair&Make:Rieko Sawa
Assistant:Eri Matsuda
撮影協力: VERT DE GRIS

Comment

非公開コメント

プロフィール

kana

Author:kana
13歳11歳9歳の3人の子どものママです。
ふんわりやさしくあたたかく、
子どもの成長を見守る母のまなざしを
そのまま写真に・・・

2011/3/1スタジオOPEN!!

撮影をご希望の方は、
★こちら★から
お問い合わせ下さい。




※こちらのブログに掲載されている写真、テキスト等の無断複写、転載は固くお断りいたします。
© Studio Petit Pas All Rights Reserved.





Kanako Taniguchi Photography

最新記事
カテゴリ
撮影内容

桜ロケ 七五三 ベビー マタニティフォト ドレスdeロケフォト 紅葉ロケ お誕生日 海ロケ ガールズプラス 家族写真 コスモスロケ 入園入学 イルミロケ 成人式 キッズ お宮参り 初節句 ガールズ着物 miciaコラボ撮影会 GIRLS着物 紫陽花ロケ 

最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR