ヴェールデグリさん卒展

Category : Information
6K2A5205_1.jpg

**********
 
「VERT DE GRIS Special Flower Party 2016」
ラボクラス卒業展示会
 
9月2日(金)~4日(日)
OPEN 11:00~20:00
 
VERT DE GRIS ヴェール デ グリ 梅田店
530-0057 大阪府大阪市北区曽根崎2-1-12
国道ビル1F (梅新東交差点)
 
**********

写真ではなく、お花のアレンジの作品が展示されます。
昨年9月から1年間ヴェール デ グリさんの定期レッスンに通っていました。
お花は大好きなので本当に楽しかったです。
学んだことをまた撮影やスタジオ作りに活かせればと思います。

卒展のテーマは自由だったので、
撮影のための衣装を制作しました。
私の好きなもの全開です!!
上の写真は作品の一部です。
全貌を見たい方はぜひ見に来て下さいね。
私は、明日金曜日の午前中に行く予定です。

グリさん梅田店も本当に素敵なのですよ。
大人可愛い空間で、見ているだけで幸せになります。
土曜日までsaleで雑貨が30%offだそうです♪


2016gris.jpg
1年間で作ったアレンジです。
どんどん増えるのでスタジオのあちこちに置いてあります。

Comment

非公開コメント

プロフィール

kana

Author:kana
13歳11歳9歳の3人の子どものママです。
ふんわりやさしくあたたかく、
子どもの成長を見守る母のまなざしを
そのまま写真に・・・

2011/3/1スタジオOPEN!!

撮影をご希望の方は、
★こちら★から
お問い合わせ下さい。




※こちらのブログに掲載されている写真、テキスト等の無断複写、転載は固くお断りいたします。
© Studio Petit Pas All Rights Reserved.





Kanako Taniguchi Photography

最新記事
カテゴリ
撮影内容

桜ロケ 七五三 ベビー マタニティフォト ドレスdeロケフォト 紅葉ロケ お誕生日 海ロケ ガールズプラス 家族写真 キッズ コスモスロケ イルミロケ 成人式 入園入学 ガールズ着物 お宮参り 初節句 miciaコラボ撮影会 GIRLS着物 紫陽花ロケ 

最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR